忍者ブログ
雑多。なんかいろりいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいよかなりヤバい。

自分のパソコンが壊れたかも。

電源はいんないしコード差しても光らないんですけどどうしましょうか。


パソコン使えないなんてありえない~


誰か助けて(>д<)
PR
アヒャ(>д<)


今日は素敵な日だよん~



HappyBirthday♪大川さん

おめでとう。






今から勉強頑張る。





多分ロイだと思われる。
本日五回目でやっとできたニキ。



蟻巣・・うち、このニキ無理だ暫く。もしからしたら永久に。
一応、ドット絵がすきだからお絵書き掲示板を借りてきてたつもり。そちらで気が向くままかもしんない。


暫くここにニキ書かない。




添付:イキ。

久しぶり。
英語の大切な答えが見つからない・・!裏にらくがきした後、友達に見せて帰ってきた筈・・さ。

え、チョトマテヨ。見付かんねぇYO!orz

らくがきしてる場合じゃなかったー・・・



留年かかってますから頑張りますとか思いながら頑張っている(多分)のに・・・


まじで貴様何処に消えたんですか。返事しろ、いや無理なら出てこいよ!



英語赤点かなー・・ろくに授業きいてないでもないからさ。
赤点はさけたかったー
テストを明日に控えました。うへぇ、酷数英だよ、あ、違う国数英。


有り得ない。

あと、ちぃずバレてしまったのーさ。こちらも有り得ない。

儀式用の御神体はうまくできたよねダヨネ。
はむたろ。う みたいでした足が。
ゲッシルイキモイデッス。あぁ、ごりお君にバレてしまったの悲しいよ!


絶対アイツは知った。もう容赦しねー。消す。頑張って消す。

パッパンバァァァアーン!

儀式用の御神体はその為に作ったのかしらカシラ?
それを予知して作ったのかしら?


ゥンゥン(´Д`)
きっとそうだよ。



友達からREBORN借りた。12と13巻。正直、よく分からなかったから、1から借りたいと思います。tさんが前に面白い言ってたかな違ったかなアレー?!

長長日記はわたしに向いてィャィャ、わたしには難しく思えますよ!てか無理。(言い切りデスカ?)(デスヨ)



うー。色色苦しい・・。サイト放置しすぎ!



いしょ。
ありすサン頑張って下さい。
ウチ留年危機だ・・数学スゴイぼろぼろなんだ。
どうしよう。留年したらどうしよう。って、もしかしたら受験ときよかグズってる。うー。

後悔するばかりで先に進もうとしないのです。いつまでそんなんなんだ。

この鳥頭なすひとを救ってください。




おしまいー。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/13 蟻巣]
[06/12 羅紀]
[04/12 すと]
[04/12 すとりん]
[04/07 蟻巣]
[04/06 すと]
[10/21 見にくいアヒルの子]
[08/06 358]
[06/11 見にくいアヒルの子]
[06/08 見にくいアヒルの子]
最新記事
(12/06)
(11/16)
(10/28)
(10/28)
(06/28)
最新TB
プロフィール
HN:
蟻巣
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/10)
(11/10)
(11/10)
(11/10)
(11/11)
忍者ブログ [PR]